ライトキャンパー・プレミアムでサーフィン仕様

片側のボックス部を大きくして、【電装、冷蔵庫、シャワー】をボックス内に組み込んだ

スペシャルなベッドキットが特徴の【ライトキャンパー・プレミアム】を中心に、

海で楽しむためのサーフィン仕様を製作しました!

ハイエースで車中泊、キャンピングするなら、OSPトランポキットのオーダー製作!
▲茶色のベッドマットがオシャレでかっこいいですね!

標準仕様の【ライトキャンパープレミアム8】は、跳ね上げ式のベッドですが、

お客様は、車中泊の荷物に加えて、サーフィンの道具も積載するので、

ベッドは収納力が高い、置き型のフラットライプを採用しました。

ハイエースで車中泊、キャンピングするなら、OSPトランポキットのオーダー製作!
▲マットを外したボックス内はすべて収納スペースになっています。

長物の脚立をスムーズに積み降ろしできるように、ボックス内の仕切りを上下に区切って、

積載する荷物が乱雑に混じらないように工夫しました。

ハイエースで車中泊、キャンピングするなら、OSPトランポキットのオーダー製作!
▲ボックス内の仕切り板を脚立に合わせてくり抜いています。

左ボックスは大きく製作して、シンク、冷蔵庫、電装を組み込んでいます。

フィールドで遊ぶときにも、車中泊の時にも欠かせない装備が満載されています。

ハイエースで車中泊、キャンピングするなら、OSPトランポキットのオーダー製作!
▲ボックス後端部にはシンクを装備しています。
ハイエースで車中泊、キャンピングするなら、OSPトランポキットのオーダー製作!
▲冷蔵庫は中央に設置しました。
ハイエースで車中泊、キャンピングするなら、OSPトランポキットのオーダー製作!
▲電装類はボックス前側に設置しています。

ハイエース・S-longの広い車内高を利用して、折りたたみ式のトレーとサーフィンのボードを

積載するための室内キャリアを製作しました。

広大なベッドとキャンピング設備を備えてなお、頭上空間にこれだけの

積載スペースを確保できるのは、さすがS-longですね!

ハイエースで車中泊、キャンピングするなら、OSPトランポキットのオーダー製作!
▲バーの高さを調整できるキャリアと折りたたみ式トレーで機能性も抜群!

左右のトレーは、使わないときに折りたたんで収納することができるので、

場面に合わせて車内空間を自由に変えることができますね。

ハイエースで車中泊、キャンピングするなら、OSPトランポキットのオーダー製作!
▲毛布やタオルなど「軽量だけどかさばる」荷物を置くのに便利です!
ハイエースで車中泊、キャンピングするなら、OSPトランポキットのオーダー製作!
▲使わないときは、ほぼボディに沿わせて折りたたむことができます。

積載力も居住性も両立させた内装アレンジと、海でサーフィンを楽しむお客様のために、

掃除がしやすく汚れにくい素材を採用し、トレーやキャリアの機能性も兼ね備えた

“トランポ”!が完成しました。

ぜひ、楽しいトランポライフをお過ごしください(^^)/【お問合せはコチラ】